@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ボーリング

1週間ほど、ダーリンかえって来ませんでした。
トレガンヌでボーリング試合をしに行ったのです。

その間、あたしは1人でお留守番。
ベッドを一人占めできたのは良いのだけど、やっぱり寂しいなぁ。

SMSは嫌がるしさ。だって、暇だよーとSMSすると返事こないもん。
前にそうだったから。「なんて返事すればいいの?」だってさ。
だから、彼からSMSくるのを待つしかない。

土曜日に出かけて、金曜日に帰ってきます。

火曜日にSMSが来ました!

「3位になったよー」と。
「おめでとう~」。

次は木曜日

「夜行のバスで帰ります」
「はい」

次は金曜日

「朝に着きました。これから仕事へ」
「気をつけて」

そして、あたしがシャワー浴びてるときに帰ってきました。
ダーリンのハーフバースデー(3○才6ヶ月誕生日)を祝っておしゃべり。
ケーキを渡して喜んでくれました。
いつもの生活に戻りました。やはり、これがいいわ~。

次の日は会社のボーリング。手首がつかれてるだろーしなぁ。
SUNWAYで4ゲーム。

1位になりましたさ。みなさんは遊び程度だもの。
そんな相手にムキにしなくてもいいのにさ。お菓子と現金をいただいて、帰宅。

お菓子はあたしのものに。
現金は貯金に回しましたよ。好きな物を買えばいいのにねぇ。

ボーリングに明け暮れたダーリン、日曜日はユックリ寝たようです。

8月にまたボーリング合宿へ。デフリンピックに向けて1ヶ月間帰ってきません。あ、土日だけは帰ってくるようですが、仕方ないね~。



ps コメントが出来るようになりました。たぶん・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。