@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

いよいよデス!

明日は記念するべき

引越し


あたしは仕事からまっすぐ新居へ向かいます。
明日の朝は普段どおりに出かけるのだけれど、帰りは違う道で。

明日中ダーリンがトラックを借りて、残りの荷物を全部持っていきます。
あたしはお手伝いも出来ず、楽チンです。
(面倒なことはダーリンに押し付けてる感じ。)

料理などはまだ出来ない(油やガスなど、ほとんど無い)ので、
徐々に増やしていき、落ち着くころには料理などもできます。

イベントの1つ、
Warm New House(引越し祝い)

3月1日に友人たちを呼んでディナー。その数、20人以上。
落ち着いてから呼ぶ日本とは違うんだな。

あとは、家電製品をギフトに頂けるのです。ドライヤーだったり、
電気ポットだったり、扇風機だったりします。
友人たちとシェアしたり、自分で買ったり、いろいろ。重なる覚悟も必要かも。

1人の友人がリクエストしてきたので、頼みました。

「電気泡立て器」

ケーキなどお菓子を作りたいので。ありがとう~♪♪

いっぺんに来て、祝って、あとは2人の生活を作り上げていくのね。
結婚して初めての自立。どう喧嘩していくのか、どうLOVEしていくのか、楽しみ。

ネットも繋がらなくなるので、しばしのお待ちを。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

