@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

去る年 来る年

2008年はあと数時間で終わり。 なんか早いなぁ。
「あっという間の1年」っていつも言ってる感じ。

ダーリンといろいろぶつかったりしたけれど、「次の日に持ち込まない、ケンカ」を
守ってるお陰で、仲良くしています。
今年は結構わがまま言っていた気がする。。。(反省)

男ってあまり顔に出さないんだよね。ダーリンもそう。
でも、だんだん「疲れた」とか言いたい事を言うようになってきた。
すごいぞ。ダーリン!
「あ・うん」で分かるわけないし、テレパシー能力もゼロなもんで。
新婚のころは「顔を見れば分かるでしょ、バカヤロー」類だった。(反省)


英語力が落ちた。カナダにいたころは良かったのに。
ここはマレーシア。なんちゃって英語が通じる国。なんということ!
英語と日本語交じってしゃべっても通じるよ。
特に『助動詞』
「○○は○○でねー」とか。○は英語。
これでも通じるってどういうこと?メチャクチャな英語でも通じるから、
正式な英語を忘れてます。困るわ。困るわ。(実際は困ってない)
ママとの会話もメチャクチャで通じます(ありがたいかも?)


新居・・・いつになったら出来上がるの(泣)
物があふれて、正直困ってます。


マレーシア、2009年から不景気モードだそうで。
お給料カットなどがチラホラ。ちなみに、あたしも。
それでも、デートは欠かせない~。
月1回のスタバーは特に!
月1回から2回に増やしたいところだけどなぁ。


2009年も私たちをよろしくお願いします。
またまたラブラブビームを出しまくります(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

