@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ディナー・パーティー

ダーリンのボーリング仲間(健聴者)の50歳のバースデーに参加。
新居祝いも兼ねてのパーティー。

男性は黒の服、女性は赤の服で参加とのこと。
あたしは赤をもっていなかったので、暗いワイン色のドレス。

周りをみれば、黒服の女性がいたり、男性は緑とかいろいろ(笑)

One World Hotel で500人招待客がいっぱい。
食事はビッフェ。あたし、ビーフとデザートばかり食べまくる。
マレー料理、インド料理、中華料理、日本、洋風。
日本の手巻き寿司はまずかった。インドと中華がおいしかったな~。あと洋風も。
デザートは甘かった。美味しかったのもあったんだけど。


7時半から12時半のパーティーでした。

次の日は眠くて・・・。お互いに仕事でした。
ディーパバリの祝日(インド系のお祭り)なのにね。

超久しぶりに日本の結婚式に着ていくようなドレスを着て満足♪

DSC01334_convert_20081029011308.jpg


DSC01336_convert_20081029011630.jpg


DSC01339_convert_20081029011727.jpg


DSC01344_convert_20081029012251.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

