@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ありゃ



「外で食べようよー」

「どこで食べるの?」

「 (それぐらい自分で考えろよ) メールするよ」



「やっぱりどっちでも同じだから家で食べよう」

「なんで?僕たちはずーとデートしていない。どっちでも同じなら
 外で食べたほうがいい」

「じゃ、あそこの店(屋台)で夕食、夜店へ行こう」


夕方
「雨が降っているからMid Valley(メガモール)で食べよう」

(返事はしなかったんだけど、うれしかった)



マニキュアは時間が無かったので出来なかったけど、爪を切って、
ちょっとおしゃれして(香水は無し)2人でMVへ。

最初はフード・コーナーの予定だったけど、ダーリンがずーと食べてなかったから
[SUSHI KING]に決定。

なんとスペシャルデーで、回っているお寿司がお皿の色に関係なく
すべて2リンギ!3日間限定で今日が最後の日。

あたしたちは4、5、6リンギのお寿司、口にしていなかったものばかり取ってた。
ダーリンはサーモンをよく食べて、あたしは数の子を多く食べたな~。
美味しかったのはエビだったけど笑。

2人で24皿。サービス料も入れて約50リンギ。安いほうよ。
定価どおりだったら、怖い・・・!

その後は、マックのアイスクリーム(あたし)を食べながらボーリング場へ。
約15分の話で終わってしまう。

今日はハッピーな気分で眠れます。
昨日、怒ってゴメンネ。そしてありがとう。

怒っては反省。なんかくり返している??


*昨日の不満の原因を話しました。分かってなかったと。
それからすぐ寝ることも話し合って、解決。スッキリしました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

