@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

あら。

蹴っ飛ばさなくて、良かった。

今日は掃除当番。(土曜日か日曜日どちらかの朝にフロアを掃除。)

*蹴っ飛ばしたい!と思ったのは金曜日の夜。掃除の話もその時に。
あたしの満足な答えが返ってこなかったの・・・笑。

<土曜日>

「僕がやるよ。早朝(5時)にやるよ。君はいつもやっていたから、今回は休みな。」

「えー。5時?!会社あるんでしょ。」

「うん。出勤タイムの前にやる。帰ってきたらすぐ寝るから」

(すぐ寝るのか・・ガマンガマン)
「うん。ありがとう!ついでにもう一つ。洗濯物をつけ置きしてくれる?」

「いいよ。」

「ありがとう~!」

・・・・・・・・・・・・・

次の日(今日12日)、掃除してくれました。つけ置きしてくれました。
そのほか諸々してくれました。


ケンカしなくてよかった デス。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

