@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

良き夫

・・との前に、お知らせすることが。やっと、1年のVISAをもらいました。
2人の友人に助言を頂きながら、イミグレへ。
システムダウンして、終わるのに3時間ほどかかったけれど、無事に1年間滞在するVISAをもらえました。
次回は来年の9月。イミグレへ行くには夫婦で行かなければならないので、仕事をしているダーリンには半休をとってもらってます。いつもありがとう。

・・・・・・・

土曜日、久々のデート。お互いに忙しくて、時間もなかったの。。
ダーリンから、一緒にKLCCへ行こうと言ってくれた時はうれしかった!

KLCCにある伊勢丹であちこち散歩。特にベビー用品。

「このメーカーが良いと言われたんだよ」
「これ、いいね~」
「おもしろそう!」
「かわいい~」

あとは、日本製品ね。倍以上の値段に驚く私たち。
日本製品で、欲しいのがあったら、日本で買い占めようと誓う(?)。

トイ・ザウルズ(だっけな~)も見てきちゃった。
ダーリンが覗いていこうってさ。かわいいオモチャなどがいっぱい~。
ああ、値段が・・・(笑)

最後にサンフラシスコでフレーバー。私はBUZZ、ダーリンはチョコレート。
どちらもクリームつき。ケーキはブルベリー・チーズ。たまにの贅沢♪
(BUZZって何?どなたか教えてください~)


さて、最近ね、ダーリンが良き夫に変わり出したのよ。
毎日が楽しいの。ダーリンと過ごすのがHAPPYなの。
日記にもハートがいっぱいなの。

すごい変貌ぶりで、どうしたのか?と問いだしたのね~。

女性に対する気持ちなどを研究?したらしい。うむ~。(ありがとう)
私がハッピーだと、ダーリンもハッピーだそう。(ありがとう!)

ところで、私は悪いところある?あったら言って。
「いつかね~」 
どういう意味でしょ。ま、それは自分で考えることに。

私が努力していることは、ただ1つだけ。

『ありがとう』 

毎日、最低でも1回は言う。何かしてくれたら
「ありがとう」

何もしてくれなかったら(ムカつくけど)
「アイ・ラブ・ユー」
「お疲れさま」

それだけでも、ダーリンは笑顔になるの。
やっぱり私も、ダーリンがハッピーなら私もハッピー。

もう、身も心もハートからあふれ出しちゃったよ。
今、寝ているダーリンを横に更新。これも私の好きな時間。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

