@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ご報告☆

☆ガスコンロが来た!

Rubine というガスコンロが届きました。黒のガラス製で3口ガス。
あとはキッチンをオーダーするだけ。10月引越し目標!


☆忙しい・・・

KLCCでの仕事が10時までになった。これは今のところ、週2回だけ。
それと、月曜日から金曜日まで週5日制になった。
1人が急に辞めたので、時間の調整が大変。12時間働くのはやっぱりキツイ。
(10am~10pm)
でも、収入が少し上がるから良いかな。

また聞こえないグループのアルバイトも9月20日(土)、21日(日)あります。
SUNWAYにいるので、気が向いたら遊びに寄ってください~。
お待ちしてます♪いずれも夜10時までいます。

19日(金)はVISA更新。そのあと、あたしは仕事へ。
ダーリンはSUNWAYでヘルプ。金曜日の人数が少ないんだって。
ちょうど、公休とれるから行ってくれるって~。がんばって~。


☆なんか、いいね。

仕事を始めてから、ダーリンとのデートも全然していない。
夜は、少しだけ会話して、ただ寝るだけ。

あたしが早く帰れる日は、ダーリンはボーリング。
ダーリンが早く帰れる日は、あたしは夜10時まで仕事。

2人そろって帰れる日は少ない。

なんとまあ、すれ違いの日々!でもね、いまのがいいのよ~。
毎日が充実しているというか、ダーリンとの残り少ない時間が大切と感じている。

ちなみに今日はお休み。明日、土曜日は仕事。
やっと、やっと、ぐっすり眠れました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

