@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

おみやげ

弟②が社員旅行で韓国へ行ってきました。3泊4日でソウル。

お土産をいただきました~!

頼んだキムチ、でかい。。小さいのはそのお店では売ってなかったみたい。高かったそうで。そりゃ・・チャングムと書いてある。。
(チャングムと書かれているものは高いイメージしてます。)

ほかもいろいろ、ありがとう!

粘土のキーホルダーは定番のお土産だね。ベトナムに行った友人からのお土産もそういうのだったし、私もそれらをお土産にしていた。

キーホルダー使わないので、紐をとって、粘土部分をマグネットにしちゃおうか。
それをダーリンに言ったら苦笑い。じゃ、どうするの?

「飾る」



キムチ、どうやって食べようか~。豚キムチ作ろうか。鍋作ろうか。
でも、誰と食べる?ファミリーと?ダーリンと2人で?

悩みます。新居だったら、そんなに悩まないけどよ。
ファミリーとだと、1度に使い切ってしまう。

「もったいない」と思っちゃう、ダメ嫁。
おいしいから、徐々に使い切りたいと考えてる、ケチ嫁。


今は冷蔵庫で眠ってます。早く決めなくちゃ~。
2ヶ月もつキムチちゃん。

DSC02653.jpg




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

