@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ボーリング

月曜日、1ウタマでボーリング大会。参加費が60リンギ。。
(いつも「ドル」と書いていたけど、アメリカドルと思う人が多い。
 ので、「リンギ」に)

賞品がすごいの!優勝者に4000リンギ。うぉぉ~。
ソファーセットが買える~~。(皮で良いもの)

残念ながら、ダーリンは参加せず。
彼いわく、「周りの人々は凄すぎるから、30位内に入らないはず。」
(30位まで賞品あり)

ダーリンのチームは4人。ダーリン以外の3人は「やる!」と。

8時半から12時近くまで8ゲーム、ガンバリました。
あたしは何を頑張ったのかというと、『応援』。
ダーリンは何をがんばったのかと言うと、『スコア記入など雑用』。
残念!3人は30位内に入らなかった。
それほど回りが凄いのねぇ。

3人組は残念がってたけど楽しかったみたい。良かった良かった。

帰宅時間は1時ごろ。寝たのが5時ごろ。暑苦しくて眠れなかった。
エアコンもなく、扇風機だけ頼り。むり~。
なんで、ダーリン、眠れてるの?!


*また仕事が入りました。前回の仕事と同じで、今度は4日間(土・日)。
 がんばろ~。

*やっぱり、スターバックスのフレーバー飲みたい。ダーリンと行ってきます!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

