@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

色々

ネットが繋がらない状態が続いて、なかなか更新できませんでした。
それとあたしの精神が不安定状態だったのです。

わが家のワンコが1匹になったのです。黒のマヤが交通事故で亡くなりました。
一番かわいがっていただけに余計ショックがおおきかったので、
立ち直るのに4、5日かかりました・・。さらに胃の調子がよくなるのに1週間かかりました。
今はすっかり元気になり、タローを精一杯かわいがってます~。
もう大丈夫♪


7月29日に結婚1周記念を迎えました♪
ダーリンは、公休を取って、立ち直れなかった私をあちこち連れてってくれたの!
(マヤが死んで2日後)

まず、家具めぐり。マットレスとテーブルを予約!
テーブルはリビングに置く細長いテーブルで、イス付き。
ダーリンも私もお気に入り~。

マットレスは寝相が悪い私のために、揺れないやつ。
あたしが動いてもダーリンを起こすことが無いやつ。
探して探して決まり~。

ディナーはちょい高めのシーフード料理。美味しかった~。
おかげで、少しずつ少しずつ、よくなったの、私。



最後に、2日間のアルバイトをしました。
聞こえないグループのお手伝いで、カード売り。
ちょっとした収入になり、今度、スターバックスでフレーバーを
ダーリンと2人で飲む予定♪
(2つで25ドルぐらいかかるんだもの~)




スポンサーサイト

Comment

するどい!
心配かけてごめんね。ネットの調子の悪さにかまけてました笑。
公休はもともとから取ってあったの♪それでもやっぱり嬉しかった。
フレーバー、本当に高いよ。あんまり行けないなぁ。
yam-yamさん、するどい!本当にあるのよ、抹茶。おいしいよ~。
2008.08.11 11:41 | URL | しお #- [edit]
大変でしたね
しおさ~ん

最近更新が無いから心配してました。
ポジティブに、ネットの調子が悪いのかな?とだけしか思っていなかったので、そんな大変な事があったなんて・・・。

でも、結婚記念日に公休取ってくれるなんて、ダーリン本当に優しいね~。すごくショックだったでしょうに、少しずつ立ち直れて良かったです。スターバックスのフレーバー、高いねー!マレーって日本と違うフレーバーがあるのかな?たこ焼きもあるし、意外と抹茶フレーバーもあったりして?(笑)

2008.08.10 11:49 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

