@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ナイト・マーケット

週によって場所が変わるナイト・マーケットに行ってきました。
あたしが戻ってからの ”初デート”。


お菓子、服、DVD(海賊版)などが売っていて、とっても賑やか。
ぶつかり合いながらのお買い物です。子供連れにはキツイはず。
結構子供連れ多いんだよねぇ。9、10時でも・・・。

ガソリン値上げにつれて、食費なども値上げ。

お菓子も値上げ。セント単位なんだけど、値上げにビックリ。
50、60セントで買えたお菓子が、90セント。
ぐぅぅんと上がるのは痛い。

あたしたちはマーケットに行くと、
「SOYA BEAN(豆乳みたいなもの)」を必ず買う。

甘いんだけど、おいしいのよ。
(食べるタイプと飲むタイプがあります。)


週ごとに場所が変わるんだけど、中身はたいして変わりません。


DSC02581.jpg

DSC02583.jpg


DSC02587.jpg


DSC02592.jpg


DSC02599.jpg


DSC02594.jpg


DSC02593.jpg


DSC02595.jpg

Comment

よく見てるねー笑
あたしなんか、全然見ていなかった・・笑。
ジャスコに小さなお店のように、たこ焼き屋がちょこんとあるの。
となりはアイスクリーム。マクドのアイスが美味しいわよ。
2008.07.16 13:02 | URL | しお #- [edit]
えーっ!?
えーっ!?
まさかほんとにたこ焼きとは!
びっくり!!
ジャスコにもあるなんて・・・(+_+)

焼いてる人が暑そうに、眉間にシワ寄せてるところが
なんとも言えないね(笑)
2008.07.08 22:50 | URL | yam-yam #- [edit]
分かったねー
ホントにたこ焼きなんだよ~。日本のたこ焼きは人気であちこちやってるの。ジャスコのデパートにもあるんだ。
美味しいかどうかは分からないけど。食べたいとも思わないのv-8
2008.07.08 12:10 | URL | しお #LkZag.iM [edit]
たこやき!?
しおさん♪

下から4つ目の写真、何ですか?
もしかして、たこ焼き???

あは(^ ^;) まさかね・・。でも焼き方が似てる~(笑)
おいしそっ♪
2008.07.06 19:19 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

