@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

記念日

昨日の夕食での会話で。
(彼の帰宅が遅かったので、ファミリーは食べ終わっちゃった。あたしと彼、2人で食べてました)

あたし 「ねーねー、今日は何の日?」

かれ 「水曜日」

あたし 「・・・他には?」

かれ 「23日」

あたし 「・・・・えっとね、スペシャルデーだよ」

かれ(考えて、「あっ」と、あたしを見つめて) 「ごめん

あたし 「あはは。あたしも忘れてたのー。同じだねー。」

かれ 「今日でなくて別の日に祝おうか?」

あたし 「うん


あたしたちの付き合い4周年記念日でしたー





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

