@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

いろいろ

昨夜、バラエティーで、女装した男性のショーをやってたの。

杉浦太陽、なぎだ武など、お笑いコンビも。

お笑いコンビは、知らない人多すぎる。コブツ?コブシ?

いやぁ、なぎだ武(合ってる?)も初めてみたよ。

杉浦太陽ってこんな顔をしてたっけ?

1年離れていただけで、こんなに変わっちゃうのね。

新しい人がドンドン出てきちゃってさ!


*************


あと1週間とちょっとで、マレーシアへ戻ります。

今、トランクに荷物を詰めているんだけど、入りません!

頼まれたものが多い・・。こんなに頼まれたとは。。

これからは、黙って日本に来ちゃおうかなぁ。

もうすぐ、ダーリンと会えるんだけど、微妙な感じ。

よくわかんないけど、、、。


************

マレーシアに戻ったら、仕事を再開。

の、はずなんだけど、ポジションがなくなったとのこと。

というわけで、職探し再開です。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

