@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

実家のネコ

実家にネコがいる。約1歳のオス。雑種。

このネコ、ふつう懐くみたい。

けど、あたしにはなかなか懐かない。

なんで?


それは、いじめたから。

いじめたといっても、「ワッ」と驚かせたり、「ワンワン」と犬のフリをしたりしただけなのに・・・。

あたしをずーと、目をギラッとして、みてた。こわっ。

あたしが、なでようとすると、耳を後ろに回して、体中低めてる。

抱っこしたら、「イヤイヤ」と前足を伸ばす。


そのくせ、食べ物を欲しがって、よってくることもあれば、名前を呼ぶと

「ニャ~」



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

