@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

免許

運転免許の更新と国際免許を取得しに、江東区免許試験場へ。

去年の4月で切れていたので、やむを得ない理由「海外滞在」で更新。

講習2時間で、新しい免許証がもらえた!技能テストもなしで。

そして、国際免許を取得。

マレーシアで運転ができます。けれど、したくない・・・。



そういや、免許証、厚くなったよ。ICチップでも入ってるみたい。

あたしの写真、合成されてる!こんなのあり??

髪の毛が切られてる。薄くなってる。 目も小さくなった。

あたしじゃないんだけど、あたしなんだよね・・・。



スポンサーサイト

Comment

ほ~い。元の写真も一緒に見せます~。
ひどいぞよ。
2008.05.18 21:08 | URL | しお #- [edit]
え!?

なにソレ?その免許の写真(笑)
今度の呑みの時、見せて下さーい (^^)
2008.05.18 12:49 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

