@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

ダブルハッピー

<ハッピーその1>

あたしの親友がベビーを産んだの!
女の子~♪ 名前もかわいすぎる~♪

おめでとう!


<ハッピーその2>

彼の友人の結婚式に参加♪

まず、教会で式を挙げて、ホテルで披露宴。
あたしは2つ参加。

花嫁さん、きれいだったわー。
花嫁ってみんなきれいだよねー。

そうそう!招待客にNGが!
日本では絶対に考えられない!
それはね



なんと、GパンにTシャツの人が多数!
なんだとー。これがマレーシア?

でもさでもさ、結婚式だよ。なんだかなー・・・。

ともあれ、式の進行は日本と似てるかな。

あたしの服は友人にもらった茶色のフリル服に白のスカート。
会社の送別会や飲み会、会社へ行くような服。それで良いのか?

ホントにそれでよかったのよ。それでも結構良い方みたい。


ディナーでは青のワンピースに父にもらった真珠のネックレス。
ワンランクアップしたようなおしゃれなんだけど、結構良い方。

おしゃれをしてた人もいたけれど、ちょっと、会社へ行くような服の人が多かったな~。

しかも!!!Gパンの人もいました!!あひ~!
(式の後にその人に、彼が聞いたら「フレッシュでしょ」と)

ち、ちがいます!! T・P・Oを考えて下さいよ~。

こ・これがマレーシアなのね。。と思うと、
どうでもよくなっちゃった。

さて、食事の方は、美味しかった!
なんだか、分らないんだけど、ワインが美味しかったの!

ワインってあまり飲まないんだよね。
まあ、ちょっと甘口かもしれない。軽い感じだった。

あれをね、5杯以上おかわりして飲んじゃったー♪

彼のパパが「クラクラしないか?」と心配してたんだけど、
あたしが「もう一杯」と頼むとオーダーするパパ。

5杯以上飲んでも素面なあたし。足取りもちゃんとしてましたよ。
でも、心がすごくハッピーだった。

11時半ごろ解散して、ちょっとお茶して帰ったのが12時過ぎ。

オヤスミのキス・ハグの時、彼が
「すごく楽しんでくれてありがとう!」と言ってくれた!

やーん




スポンサーサイト

Comment

照れます
よく分りましたねー。最後が一番ハッピーだったんですよ♪

マレーシアではGパンOKで、日本ではNGですよね。
自然体すぎませんか笑。もう少し考えを柔らかくするべきかなー、私。

目立ったのかも?! v-8
2007.05.24 13:19 | URL | しお #- [edit]
やーん
あはv-238
最後が一番ハッピーでしたね!

結婚式にジーパンは、式はともかく披露宴では確かに日本ではタブーですよね。でも、自然体なのもマレーシアならではなのかも?

しおさん、そんな中でドレスアップしてて目立って光ってたでしょうねv-22キラリーン
2007.05.22 00:03 | URL | yam-yam #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

