@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

CNY その3

まだまだCNYは続いてます。
CNY=Chinese New Year

2月14日は、バレンタインデー キラキラ

あたしたちは、初めて一緒に祝うことになるの。
今まではカード交換でした。

MID ValleyでKing Sushi を食べる。

ダーリンはから揚げセットを注文。あたしは回転すしを10皿。
まあまあの味なんだけど、やめられません。

しゃべったのはそこそこ。寿司に夢中。

なんていうのか、あまりしゃべらないんだよね。続かないっていうのか。
しゃべり続ける必要もないから、黙って、しゃべって、黙っての繰り返し。
これがあたしたち夫婦の会話ね。
女性同士だと、ペラペラペラ~と続くのにね笑。

満腹になったところ、デザートを求めて隣のThe Gardensへ。

イタリアのアイスクリームを奢って、2人で仲良く分ける。
スプーンがカワイイね。どこのアイス?こういうの家に欲しいね。
と、アイスの話題に絞っておしゃべり。

写真も撮らなかったけど、楽しかったバレンタインデーでした手をつなぐ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

