@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

CNY その2

仕事は始まっているのに、CNYは続いています。

CNY中、ママと弟①の子供の誕生日。
2日違いなんだけど、一緒にやることに。ケーキも2つです。

ケーキ、デカイです!食べきれません・・・。
けど、すごく美味しかったです~。

ママへのケーキは小さくみえるけど、1キロもあります・・・。
ママへのプレゼントはアンパオ。お金ですね。

そうそう、ママから「子供を楽しみにしてるわよ」と、解禁。

「産むな」プレッシャーから解放されます。



今度は「産め」プレッシャー・・・?!



帰国日がなかなか決まりません。この間会社へ募集だしたので返事待ちです。
その返事次第で、帰国日を決める予定です。


cake

<写真>
3歳のケーキに、左側にちょこんと小さめのママ用ケーキ
3歳のケーキはチョコレートで、ママ用のはフルーツ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

