@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

楽・怒

<楽>

アップロードファイル弟③とガールフレンドと3人でカクテル。

弟③がいろいろ作って、あたしとガールフレンドが味見。
彼女は5杯飲んで、あたしは4杯。もうフラフラです。
頭はちゃんとしてるけど、目が定められなかった。
久しぶりだったのか、早く酔ってしまった。

中身は、ジントニック、オレンジ+ウォッカなど。


アップロードファイルお涙頂戴のDVD

弟②と2人でDVD。それぞれの相棒は睡眠中。
いや、奥さんは「見たくない」とのことで、部屋に。

『EIGHT BELOW』

これ、「タローとジロー」に似てる。いや、そっくり。
海外でもそんなことあったのね。南極に残された犬のお話なんだけど、
☆☆☆★★(星2つ)。


アップロードファイル旧正月に向けて
日本よりめんどくさそう・・。
アンパオ(お年玉)だけでなく、お菓子の詰め合わせ+ミカンも渡さないといけないんだって。
うへぇ。詳しくはまた後で。
ダーリン、弟②とママ、4人であれこれ相談しながらの買い物。
200リンギほど使ったなぁー。約2万円。




<怒>
シャワーから上がったら、ダーリン寝ちゃってます zzz

あのぉ~ ハグとキスは??

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

