@Lepak
聴こえない夫婦と聴こえる息子の日記。たまにマレーシア。

仕事を始めたら

気がついたら、1週間も更新してない~。とりあえず、元気です!

①仕事を始めたら、寝るのが早くなった。そりゃ、そうよね・・。
ダーリンと一緒に寝るようになりました。


②仕事を始めたら、悪夢を見るように。なぜですかぃ。
1つの夢に出たのは、4,5歳ぐらいの時のあたしとおしゃべりしてました。
その子(あたしだけど)、いたずらっこ。かわいくない女の子だった。


③仕事を始めたら、視野が広がった。渋滞や運転やいろいろと車に関することを学んでます。
友人3人で、車に乗って会社へいってるので。
1つ、ビックリしたのは、子供をひざに乗せながら運転していたこと。
こんなのありえない~。ヘルプする人がいないからって、危なすぎ!
チャイルドシートを取り付ければいいのに。
(お金がかかるからと買わない人が多い)
赤ちゃんの命とチャイルドシート、どっちが大事なの?!


④仕事を始めたら、家から解放された。もうね、家にいるとストレスがたまるのよ。
外に出たら、家のことを忘れていられる。そして、家のことを見ることがない。これはスバラシイ~。


⑤仕事を始めたら、家に帰りたくない病が出てきちゃった。
男の「家に帰りたくない病」が分かる~!


⑥仕事を始めたら、タローとマヤを構ってられなくなっちゃった。
朝ダーリンを見送ってから、なでてあげ、夜も少し遊んであげたりしてます。
遊ぶ時間が減ったのに、スリスリと寄ってくるのは嬉しい。


⑦仕事を始めたら、日記更新がおろそかに。
「連絡がないのは、元気の証拠」だっけ?そう思ってね~☆






